ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいものやお酒に関する日記

はじめての神楽坂まつり



スポンサーリンク

今日は神楽坂まつり(第43回 神楽坂まつり|神楽坂通り商店会)があった。

f:id:s06216to:20140725182035j:plain

f:id:s06216to:20140725182109j:plain

f:id:s06216to:20140725182222j:plain

f:id:s06216to:20140725193104j:plain

お祭りの雰囲気は夏らしくて好きだけど、人が多く歩くのが大変。なんとか祭を通り抜けて、1時間ほどバーへ。その後「SOPRA ACQUA」というイタリアンへに行った。先日行ったタイ料理のハヌマーンズナイン(シンハーの生が飲める神楽坂の絶品タイ料理屋「HANUMAN'S NINE9」 - ウォーキングと美味しいもの)の向かいにあるおしゃれで神楽坂らしい小さなお店。

f:id:s06216to:20140726100458j:plain

美味しい生ハム。

f:id:s06216to:20140726100308j:plain

チーズも香りが良くすっごく良い。蜂蜜との相性が最高。

f:id:s06216to:20140725234341j:plain

肉料理も柔らかくてとける。何度か来たことあるけど、相変わらず料理が全て美味かった。夜だけでなく、お昼のパスタセットもおすすめ。また行こう。

SOPRA ACQUA

住所:東京都新宿区矢来町43 ライオンズマンション矢来町 1 階

電話: 03-5228-4567

営業時間:

(月~金) 11:30 ~ 14:00 、18:00 ~ 21:30( L.O. )

(土)   11:30 ~ 14:30 、18:00 ~ 21:30 ( L.O. )

定休日:日、祝日

ソプラアクア (SOPRA ACQUA) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]

神楽坂あるき (エイムック 1841)

神楽坂あるき (エイムック 1841)