
ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいもののメモ。

神楽坂「麺屋 ふぅふぅ亭」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140902074104j:plain
東京メトロ東西線神楽坂駅を降りてすぐのところにある「麺屋 ふぅふぅ亭」。元々洋食の世界で修行をしてきた店主によるラーメン屋だそう。最近だめだと思いつつも、飲み会の後についついしめとして一人で食べに行ってしまうお店で、個人的に好きなのが「ふぅふぅ亭スペシャル」。塩が人気らしいけれど、醤油も味噌も美味い。昨晩は醤油で。さらっと。なんで飲んだ後、深夜に食べるラーメンはこんなに美味しいんだろう。
麺屋 ふぅふぅ亭
住所:東京都新宿区矢来町118 石本マンション 1F

電話:03-3267-5576
営業時間:
(月~金) 11:30~15:30 (L.O15:00)、17:30~24:00 (L.O23:30)
(土)   11:30~15:30 (L.O15:00)、17:00~23:00 (L.O22:30)
(日、祝) 11:30~22:00 (L.O21:30)
定休日:
神楽坂についてはこちらも