ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいもののメモ。

神楽坂「Sorriso(ソリッソ)」の平日限定ワンプレートランチ



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140905153319j:plain
以前からおすすめ、と聞いていたけど行けていなかった神楽坂のイタリアン「Sorriso(ソリッソ)」へ行ってきた。日本初のイタリア人オーナーシェフカルミネ氏が手がけたお店で、ソリッソとはイタリア語で「笑顔」を意味するらしい。神楽坂を登るとロイヤルホストが見えてくるので、その手前で右に曲がった先にお店がある。「平日のみ!25食限定」という言葉に惹かれて、限定のワンプレートランチを注文してみた。ほんのり甘みがあってもちもちとしたパンも美味しかったし、プレートもおいしかった。ドリンクもついていた。1,080円で気軽に神楽坂のイタリアンを楽しめるというのが嬉しい。席数が多くて、一人でものんびりできる雰囲気が気に入ったのでまた今度行って、他のメニューも色々チャレンジしてみよう。
f:id:s06216to:20140905153328j:plain
f:id:s06216to:20140905153348j:plain
f:id:s06216to:20140905153335j:plain
Sorriso(ソリッソ)
住所:東京都新宿区神楽坂3-1-5 シャトー寿 1F
電話:03-3235-4477
営業時間:
11:30~14:00(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)
定休日:無休
神楽坂についてはこちらもどうぞ