ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいものやお酒に関する日記

はじめてのオフ会



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20141004175447j:plain
今日は、鈴木こあら (id:suzukidesu23)さんが企画してくださった、まったりはてなブログ食事オフ会へ参加。オフ会の参加というのが人生初だったため「どんな感じなのだろう」と、どきどきだったけど皆さんすごく良い方&おもしろい方ばかりで色々な話を聞くことができてすごく楽しかった。会場は神楽坂。10人くらいでのんびり話ができる店、と考えて予約した「風雅すたいるカフェ」へ。お茶漬け美味しかったし、店員さんの対応がとても親切で嬉しかった。二次会は、ふくろくん (id:Chachapo)さんが見つけてくれたカフェ「skipa」へ。このお店もすごく落ち着ける雰囲気。そして、三次会は紀の善で皆で甘味を満喫。
f:id:s06216to:20141004183049j:plain
id:akikomasuda さんに似顔絵イラストを描いてもらい感動。絵を描けるってすごいなあ。また、その他の皆さんもそれぞれ専門性を持っていてすごい、自分も頑張ろうと思える個人的にとても有意義なオフ会でした。
f:id:s06216to:20141004182439j:plain
まったりとしたとても気楽なオフ会で楽しかった。鈴木さん企画ありがとうございます。また、斎藤さん、ショッカーさん、サポさん、オペさん、けいろーさん、やままさん、タワシさん、ふくろくんさん、色々なお話聞けてとても楽しかったです。ありがとうございました。また次回のまったりオフ会楽しみにしてます!