ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいものやお酒に関する日記

銀座「キラリト ギンザ」を歩いてきた



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20141030202942j:plain
本日銀座にオープンした新しい商業施設「キラリト ギンザ」へ行ってきた。

“銀座でキラリと光る場所”になってほしい

キラリト ギンザについて|キラリト ギンザ 公式サイト

という願いが込められた施設内はブライダル関連のお店が多かったけれど、それ以外にも「カフェ」や「レストラン」も充実している。
f:id:s06216to:20141030235053j:plain
施設内の色々なお店を見た中で、特におすすめしたいのがパンケーキで有名な「Eggs 'n Things」。中でもテラス席は銀座の綺麗な夜景を眺めることができてすごく良い。11月3日(月)まで17時以降に来店した20歳以上の方限定でグラススパークリングワインのプレゼントを実施中とのこと。
f:id:s06216to:20141030203007j:plain
f:id:s06216to:20141030202852j:plain

f:id:s06216to:20141030202913j:plain

パンケーキだけでなく食事も美味しい。「ロコモコ」美味しかった。

f:id:s06216to:20141030202923j:plain
一番お客さんが入ってそうだったのは2つ並んでオープンした「俺のフレンチ」と「俺のイタリアン」。やはり「俺の〜」ブランドはすごい。店内は広くゆっくり座れる席もありそうだったので今度是非行ってみよう。
f:id:s06216to:20141031000636j:plain

◆「キラリト ギンザ」に関する記事まとめ


銀座・中央通りにキラリトギンザ-結婚などテーマに52店舗 - 銀座経済新聞


ダイヤモンドも大盤振る舞い 「キラリトギンザ」オープニングは並んで損はなし! - Ameba News [アメーバニュース]


「キラリトギンザ」で見つけた「景色がきれいなレストラン」5選 - Ameba News [アメーバニュース]


スイーツもグルメもギフトも♪ キラキラ女子の週末は「キラリトギンザ」にお任せ | マイナビニュース


銀座に新スポット「キラリトギンザ」がオープン!施設内・周辺の美味しい店 | 和食lab