ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいもののメモ。

鎌倉の路地裏にある美味しいパン屋さん「利々庵」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20141105143235j:plain

 Wander Kitchenの隣には昔ながらの美味しいラーメン「静雨庵 」があり、そのさらに先にあるのが「利々庵」。どちらかと言ったらパンより米が好きな自分でもここのパンは本当に美味しいと思う。特に好きなのが「クリームパン」と「鎌倉塩のメロンパン」。カレーパンもなかなかスパイシーでこれがまた美味い。ダッチチーズも家に持ち帰って少し温めて食べるとチーズがとろっと溶けてさらに美味しくなる。今、鎌倉で一番お気に入りの美味しいパン屋さん。

f:id:s06216to:20141105143242j:plain
f:id:s06216to:20141105143251j:plain
f:id:s06216to:20141105143258j:plain
f:id:s06216to:20141105143315j:plain
f:id:s06216to:20141105143326j:plain
f:id:s06216to:20141105143336j:plain
f:id:s06216to:20141105143354j:plain
f:id:s06216to:20141105143406j:plain