ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいもののメモ。

表参道に野菜カフェ「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」がオープン。



スポンサーリンク

 
f:id:s06216to:20141110203232j:plain
 会社の先輩と仕事帰りに表参道に本日オープンした「Mr.FARMER」へ行ってきた。表参道駅からは歩いて約5分くらい。
 「畑の伝道師」渡邉明が選んだ自慢のお野菜をふんだんに使い、素材の力を最大限に活かしたサラダやオープンサンド、スープをバラエティ豊かに数多く揃えました。
 ボリュームたっぷりのサラダはチキンやチーズ、豆などの上質なたんぱく質を合わせることで、それだけでしっかりとしたお食事としてお楽しみいただけます。サラダ&スープ、ブレッド&スープ、と気分に合わせて様々な組み合わせが可能です。それ以外にもオリジナルのベジジュース「飲むサラダ」やハンドドリップのコーヒーもご用意。
 アメリカ西海岸にあるヘルスコンシャスなカフェを思わせる、体が喜ぶお野菜カフェの登場です。
 店内は新しくオープンしたお店らしくとてもきれい。名前からもっと農家っぽい雰囲気かと思いきやまさに表参道、というおしゃれでゆっくりできるカフェという様子。VEGGI SOUPの「ほうれん草とチキン」のプレートセット(スープにパンとサラダがセットとなっている)と、「Anti aging」というオリジナルの体に良さそうなベジスムージーを頼んでみた。
f:id:s06216to:20141110203239j:plain
 両方とも美味しかった。そして体に良いというのが嬉しい。表参道の「野菜カフェ」。これから、女性を中心に人気がでそうだ。
f:id:s06216to:20141110203253j:plainf:id:s06216to:20141110203245j:plain
Mr.FARMER(ミスターファーマー)
住所:東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿1F
電話:03-5413-4215
営業時間:9:00~20:00
定休日:なし
おすすめ記事