ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

新宿歌舞伎町にあるタイ料理屋「バンタイ」の美味しいガパオ



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20141209093101j:plain 

 新宿歌舞伎町にあるタイ料理屋「バンタイ」。ビルの3Fにある。お店の中が見えず、どんな店内なのかと思いながら扉を開くと、まるでタイに来たかのようなアジアンな空気が漂う広々とした店内。タイ政府認定レストランというのも納得。あまり時間がなかったので、さらっと食べようと注文したガパオがすごく美味しかった。辛さ、味の濃さや味付け、油の量、ボリュームのバランスが最高。中々辛さがあるので辛いのが好きであればそのまま食べても良いし、卵をくずしてまろやかにして食べてもうまい。今までガパオといえば飯田橋のオールドタイランドがすぐ思い浮かんだけれど、ここバンタイも個人的に今まで食べたガパオの中でトップクラスに気に入った。今度ゆっくりできる時に他のメニューも食べに行こう。

f:id:s06216to:20141209093116j:plain
バンタイ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F

電話:03-3207-0068

営業時間:

ランチ (月~金)11:30~15:30(L.O.15:00)

ディナー(月~金)17:00~23:45(L.O.23:00)

土・日・祝    11:30~23:45

定休日:無休

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]

最近の記事