ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

新宿「荒」の牛たん定食



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20141218191820j:plain
  西新宿を歩いていた時に見つけた「荒」。地下にひっそりと隠れているお店で、おいしそう、と思って入ってみた。牛たん定食を注文した。肉厚で量もなかなかで食べ応えがある。肉も美味しかった。付け合わせは定番の浅漬け、南蛮味噌漬に加えてわさびが添えられているのが新しい。牛たんと一緒に食べてみるとこれが美味しかった。とろっとした肉とさっぱりしたわさびが良く合う。良い発見。牛たんを食べていたら仙台が恋しくなった。来週の祝日に行こうか。美味しいもの食べて、秋保に行きたい。
f:id:s06216to:20141218191830j:plain 
牛たん 荒 新宿店

住所:東京都新宿区西新宿1-16-4 富士ビルB2

電話:03-5339-7203

営業時間:無し

(月~金)ディナー   17:00~23:00

(土・日・祝)     17:00~22:00

(月~日・祝日)ランチ 11:30~14:00 ランチ営業、日曜営業

定休日:

牛たん 荒 新宿店 - 新宿/牛タン [食べログ]

新宿に関する記事