ウォーキングと美味しいもの

歩いた街やそこで見つけた美味しいものやお酒のメモ

居心地の良さが魅力的な新宿「CAFE RAMBUTAN(カフェ ランブータン)」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20150110124850j:plain
 最近新宿でよく行っているのが「CAFE RAMBUTAN(カフェ ランブータン)」。昨年10月末に新宿にオープンしたお店で、広々とした店内とテーブルがとても居心地がよく、食事やお茶をしながら読書やちょっとした事務作業をしたいという時にとても重宝している。ランチビュッフェではパンが食べ放題。はちみつバターで食べるバケットが美味しかった。今月の月替りのメインディッシュ「若鶏とキノコのトムヤムクンスープのフォー麺」はパクチーの香りがよく、味も本格的。それでいて辛さはそこまできつくないので辛いのが苦手な人でも大丈夫なのではと思う。また、カフェタイムで食べたクリームバニラブリュレもすごく気に入った。新宿駅から徒歩3分という近さも嬉しい。
f:id:s06216to:20150110124526j:plain
f:id:s06216to:20150110124536j:plain
f:id:s06216to:20150110105053j:plain