ウォーキングと美味しいもの

歩いた街やそこで見つけた美味しいものやお酒のメモ

チーズケーキが好きな人なら絶対好きなはず。神楽坂「ぼん・りびえーる」のアンジェ



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20150123173130j:plain
 この二日間、連続で店に行って食べてしまうくらい気に入った神楽坂「ぼん・りびえーる」の「アンジェ」。白いガーゼをめくるとその下には、ぱっと見「チーズ」と思えるような真っ白いかたまり。適度なにしっかりとした、まったりと濃厚な食感なんだけれど、味はさっぱりしつこくない。チーズケーキが好きなひとなら絶対好きなんじゃないかと思う。気がついたら食べ終わってしまう、もう一つ、もう一つとどれくらいでも食べれそう、そんな最近食べた中でも特に感動したケーキ。明日も食べに行こうか迷う。

f:id:s06216to:20150123173102j:plain

f:id:s06216to:20150123173111j:plain 
ぼん・りびえーる

住所:東京都新宿区矢来町107

電話:03-3260-2488

営業時間:10:00〜21:00

定休日:水曜日

神楽坂については