
ウォーキングと美味しいもの

歩いた街と美味しいもののメモ。

西早稲田の「ココロバ」では飲みながら濃厚で美味い豚骨ラーメンを食べることができる。

美味しいもの 早稲田 日本酒


スポンサーリンク

f:id:s06216to:20150402225406j:image

 たまに時間があると、高田馬場から神楽坂まで歩いて帰るけれど、通りに本当に数多くのラーメン屋さんがあっていつもどこへ行こうか迷う。最近特にはまっている、西早稲田の「ココロバ」はその濃厚で香りが強くしっかりとした豚骨ラーメンの美味しさはもちろん、ちょっとした飲み会もできるくらいに料理、お酒が充実しているのがおもしろい。

f:id:s06216to:20150402225414j:image
 牛すじ煮込みに、ポテトサラダ、しそチーズ餃子。馬刺しなんかもあって、もはや居酒屋のようなメニュー。そしてそれぞれ全て美味しい。。日本酒は八海山なんかも置いてあるので、ラーメンを食べながら軽く飲むっていう時なんかについつい寄りたくなるお店。
f:id:s06216to:20150402225424j:image
八海山 大吟醸 720ml

八海山 大吟醸 720ml

 

 

ココロバ
住所:東京都新宿区西早稲田2-10-15 松村ビル 1F

電話:03-6228-0994
営業時間:
(日~木)11:00~25:30
(金・土)11:00~27:00
定休日:無休