ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

最初から最後まで驚きの連続。下北沢「salmon&trout(サーモンアンドトラウト)」



スポンサーリンク

 会社の先輩に誘ってもらって行った下北沢のsalmon&trout(サーモンアンドトラウト)」がすごかった。ここ最近行ったお店の中でも特別面白かった。おまかせのコースに、ビール、ワイン、日本酒とそれぞれの料理に合わせてもらうドリンクでおおよそ10,000円と決して気軽に行ける値段、というわけではないかと思うけれど、でもまた行きたいって思え、1万円でこんなに素敵な体験ができるならむしろお得だと思う。シドニー「tetsuyas」→「湖月」→マンダリンオリエンタルホテル「タパス・モラキュラーバー」で料理をしてきた森枝さん(最近だとセカイノオワリHOUSEの専属シェフとしても知られている。)の料理は「楽しい」。(もちろんすごく美味しい。)一品一品、料理それぞれに驚き、発見があって感動する。細かい事を書いたら面白くなくなっちゃうから、今回は写真のみで。

f:id:s06216to:20150708193717j:plain

f:id:s06216to:20150708193836j:plain

f:id:s06216to:20150708193929j:plain

f:id:s06216to:20150708195734j:plain

f:id:s06216to:20150708200218j:plain

f:id:s06216to:20150708200249j:plain

f:id:s06216to:20150708201702j:plain

f:id:s06216to:20150708203022j:plain

f:id:s06216to:20150708205715j:plain

f:id:s06216to:20150708210532j:plain

f:id:s06216to:20150708211633j:plain

f:id:s06216to:20150708212259j:plain

f:id:s06216to:20150708212836j:plain

f:id:s06216to:20150708213254j:plain

f:id:s06216to:20150708214544j:plain

f:id:s06216to:20150708220006j:plain

f:id:s06216to:20150708220517j:plain

 1つ1つの料理全てに仕掛けが一杯。カウンターの前ではスプーンも曲がってしまう。まさにエンターテイメント。最高。

 サーモンアンドトラウト

住所:東京都世田谷区代沢4-42-7

電話:080-4816-1831

営業時間:18:00~26:00(L.O)

定休日:月曜日

サーモンアンドトラウト (salmon&trout) - 世田谷代田/割烹・小料理 [食べログ]

最新の記事