ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

シンガポール海南鶏飯水道橋本店



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140826180443j:plain
今日は今の会社の退職関連の最後の書類を提出しに大手町へ寄った後、所要のため神田まで。ランチは久しぶりに「海南鶏飯」を食べようと思い、まっさきに頭に浮かんだ水道橋の「シンガポール海南鶏飯」へまで歩いて行った。確か行くのは4回目くらい。マレーシア、シンガポールで食べた味を思い出すことができる好きなお店。バクテー、ラクサなんかもある。その後はまた別件のため秋葉原まで歩く。帰りは電車を使おうか迷ったけどせっかくだし、と思い秋葉原から御茶ノ水、水道橋、飯田橋、と外堀通りをずっと歩いて帰宅。よく歩いた。天気は悪かったけど涼しかったのでウォーキングが気持ち良かった。これからどんどん歩くのが気持ち良い季節になっていくのが楽しみだ。
f:id:s06216to:20140826180452j:plain
f:id:s06216to:20140826180525j:plain
f:id:s06216to:20140826180533j:plain
f:id:s06216to:20140826180541j:plain
f:id:s06216to:20140826180550j:plain
f:id:s06216to:20140826180558j:plain
シンガポール海南鶏飯 水道橋本店
住所:東京都千代田区三崎町2-1-1 美幸ビル 2F
電話:03-3264-7218
営業時間:
(月~金) 11:45~14:30 17:00~23:45(L.O.23:00)
(土・日・祝) 12:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

シンガポール海南鶏飯 水道橋店 (ハイナンチーファン) - 水道橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]

 最近のおすすめ記事