ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

神田「東京カオマンガイ」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140831213606j:plain
JR神田駅西口降りてすぐのところにあるお店。小さめなお店だったが賑わっていた。一人で入る女性も多いよう。味は中々現地っぽさを感じることができるカオマンガイで美味しかった。パクチー有りの普通サイズだと690円と安いのも良い。昨日はちょっと贅沢に目玉焼きのせ、肉ダブル、ぶつ切り青唐辛子をトッピング。タレはニンニクたっぷりの赤だれで。うまかった。海外では定番のぶつ切りの青唐辛子が食べれるのが嬉しい。すっごく辛くてつらいくらいだけど、たまに食べたくなる。うまい。
f:id:s06216to:20140831213613j:plain
東京カオマンガイ
住所:東京都千代田区内神田3-7-8 サトウハウスビル 1F
電話:03-3255-6055
営業時間:
(月~金) 11:30~15:0017:00~23:00(L.O)
(土)   11:30~22:00(L.O)
(日・祝) 11:30~21:00(L.O)
定休日:月曜日
関連記事