ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

「みつぼ 江戸川橋店」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140902191747j:plain
昨日から池袋勤務がスタート。池袋から神楽坂までの帰り道が思っていた以上に歩いていて楽しかった。鬼子母神前、目白台、江戸川橋と歩いて行く。椿山荘ってうちの家から近かったんだ、とか目白台って綺麗なマンションが多いな、とか今まで知らなかったことが知れて新鮮。美味しそうな気になるお店もたくさん見つけた。昨日は、江戸川橋で見つけた「みつぼ」へ。やきとんが有名なお店らしい。まずはハツ、コブクロ、シロ、てっぽう。美味い。次にフワ、ハツ元、トロかしら。こちらもめちゃくちゃ美味しい。200円のマカロニサラダもボリューム満点。十分に食べて飲んで2,000円未満という値段も嬉しい。どんどん美味しい店を見つけたいからあまり同じ店ばかりには行かないようにするつもりだったけど、ここはしょっちゅう行ってもいい、ってくらいに気に入った。大満足。
f:id:s06216to:20140902191754j:plain