ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

木場「カオマンガイ専門店 Pui」



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140908130255j:plain
たまには普段行かない場所にも行ってみようと思い、東京メトロ東西線に乗って木場まで来てみた。最近はまっている「カオマンガイ」の専門店「Pui」が目的地。木場駅の「4b」出口から歩いて1、2分くらいのところにある。「Pui」とはお店のシェフの方の名前に由来するようだ。ランチメニューを見てみるとカオマンガイとチキンカレーがあって、カレーもすごく気になる・・が、やはりカオマンガイを注文。トッピングはパクチーと唐辛子、目玉焼きで。料理が到着。たっぷりとかかったパクチーをよけると・・
f:id:s06216to:20140908130303j:plain
大きな鶏肉が・・。見るからに美味しそう。
f:id:s06216to:20140908130314j:plain
ここ最近食べたkuriyum東京カオマンガイのカオマンガイと比較して、とにかく鶏肉の大きさが印象的だった。大きいだけではなく、とても柔らかく、鶏肉好きにはたまらない。美味しかった。一緒についてきたスープもうまい。アジアンな音楽が流れるこじんまりとしたお店の雰囲気や、店員さんの接客もとても良く素敵なお店だった。
カオマンガイ専門店 Pui
住所:東京都江東区木場6-11-9 1F
電話:03-5606-6119
営業時間:
(水・木・金)11:30~14:00、17:00~20:00
(土・日・祝)12:00~14:00、17:00~20:00
(月)    11:30〜14:00
定休日:月曜日夜、火曜日
最近のおすすめ記事