ウォーキングと美味しいもの

歩いた街や見つけた美味しいもののメモなど

末広町「BROWNIE(ブラウニー)」の牛すじカレーごはん



スポンサーリンク

f:id:s06216to:20140920121108j:plain

末広町は美味しいものが好きな友人に教えてもらった焼肉屋「生粋」が好きで何度か行っていたけれど、ランチでは初めて。美味しい牛すじのカレーがあるということで「BROWNIE(ブラウニー)」へ行ってみた。お店の中はカウンターが8席のみとこじんまりとした雰囲気。今回は「牛すじカレーごはん」にチーズトッピング(800円)を注文。食べてみると、とろっとろの牛すじに、チーズがめちゃくちゃ合って最高にうまい。辛くもないので食べやすい。とってもまろやかで好きな味付けで一瞬で食べ終わってしまった。牛すじ好きには一度は入って欲しいカレー屋さん。美味しかった。

BROWNIE(ブラウニー)

住所:東京都千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田 1F

電話:03-3252-1165

営業時間:

(月~金)12:00~16:00、18:00~21:00

(土)  12:00~16:00、18:00~20:00

(日・祝)12:00~18:00

定休日:不定休

ブラウニー (BROWNIE) - 末広町/洋食 [食べログ]

最近のおすすめ記事